【メガヒス】追加キャラまとめ その⑨

※注意:筆者が遊んでいる台湾版のデータを元に情報を記載しています。先の情報をあまり知りたくないという人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

実装順に関しては台湾版準拠なので参考程度に。

助戦技能は日本版では未実装のシステムなので参考程度に。

翻訳ミスは許してください

デメテル

クラス:メイジ

タレント

星3奥義スキルが命中した敵に20%の確率で沈黙を付与する。
星4奥義スキルが命中した敵に30%の確率で沈黙を付与する。
デメテルが生存している場合、敵に猛毒が付与される時、20%の確率で魅惑を1個付与する。
星5奥義スキルが命中した敵に30%の確率で沈黙を付与する。
デメテルが生存している場合、敵に猛毒が付与される時、30%の確率で魅惑を1個付与する。
敵に猛毒が付与される度にデメテルは【聖域】を獲得する。(聖域:被ダメ3%減少、知力2%上昇、最大8個ストック可、解除不可、戦闘終了まで継続。)
星6奥義スキルが命中した敵に30%の確率で沈黙を付与する。
デメテルが生存している場合、敵に猛毒が付与される時、40%の確率で魅惑を1個付与する。
敵に猛毒が付与される度にデメテルは【聖域】を獲得する。(聖域:被ダメ3%減少、知力2%上昇、最大12個ストック可、解除不可、戦闘終了まで継続。)
デメテルの行動後、敵全員に【天罰】を付与する。(天罰:力/知力がデメテルの知力20%分低下する。解除不可、持続2ターン、デメテル死亡後消失)

得意スキルを使用した後、気力が1回復
終極突破奥義スキルが命中した敵に40%の確率で沈黙を付与する。
デメテルが生存している場合、敵に猛毒が付与される時、50%の確率で魅惑を1個付与する。
敵に猛毒が付与される度にデメテルは【聖域】を獲得する。(聖域:被ダメ3%減少、知力2%上昇、最大20個ストック可、解除不可、戦闘終了まで継続。)
デメテルの行動後、敵全員に【天罰】を付与する。(天罰:力/知力がデメテルの知力30%分低下する。解除不可、持続2ターン、デメテル死亡後消失)
戦闘開始後に自動で得意スキルを使用する。

得意スキルを使用した後、気力が1回復
奥義スキルを使用した後、気力が1回復

スキル

通常 CD:0 気力:0
敵単体に知力100%の魔法ダメージを与える。更に猛毒を2個付与
得意 CD:1 気力:1

味方全体に【吸血】を付与する。持続2ターン。吸血効果はシールドを無視する。

覚醒3で強化:消費気力-1

奥義 CD:1 気力:2

敵全体に知力160%の魔法ダメージを与える。更に猛毒を付与し、35%の確率で石化を付与する。

覚醒5で強化:猛毒を1個付与する。

覚醒9で強化:魅惑を1個付与する。

支援スキル

星3戦闘開始時の気力1増加。
味方全体に【吸血】を付与する。持続2ターン。
使用後気力2回復。
星4戦闘開始時の気力1増加。
味方全体に【吸血】と【攻撃アップ】を付与する。持続2ターン。
使用後気力2回復。
星6戦闘開始時の気力1増加。
味方全体に【吸血】と【攻撃アップ】を2個付与する。持続2ターン。
使用後気力2回復。
終極突破戦闘開始時の気力1増加。
味方全体に【吸血】と【攻撃アップ】を3個付与する。持続2ターン。
使用後気力2回復。

助戦技能

星4敵に猛毒が付与される度に装備者は【聖域】を獲得する。(聖域:被ダメ3%減少、知力2%上昇、最大6個ストック可、解除不可、戦闘終了まで継続。)
星5敵に猛毒が付与される度に装備者は【聖域】を獲得する。(聖域:被ダメ3%減少、知力2%上昇、最大10個ストック可、解除不可、戦闘終了まで継続。)
装備者の行動後、敵全員に【天罰】を付与する。(天罰:力/知力が装備者の力/知力10%分低下する。解除不可、持続2ターン、デメテル死亡後消失)
星6敵に猛毒が付与される度に装備者は【聖域】を獲得する。(聖域:被ダメ3%減少、知力2%上昇、最大15個ストック可、解除不可、戦闘終了まで継続。)
装備者の行動後、敵全員に【天罰】を付与する。(天罰:力/知力が装備者の力/知力20%分低下する。解除不可、持続2ターン、デメテル死亡後消失)
装備者の奥義スキルが敵に命中した時、20%の確率で沈黙を付与する。

オーロラ

クラス:ウォーリア

タレント

星3自身以外が再行動効果を獲得する度に、50%の確率で【戦意】を獲得する。
星4自身以外が再行動効果を獲得する度に、60%の確率で【戦意】を獲得する。
オーロラの行動前、敵全体に魅惑を付与する。
星5自身以外が再行動効果を獲得する度に、70%の確率で【戦意】を獲得する。
オーロラの行動前、敵全体に魅惑を付与する。
戦闘開始時、命中と破撃が会心の15%分上昇する。
星6自身以外が再行動効果を獲得する度に、80%の確率で【戦意】を獲得する。
オーロラの行動前、敵全体に魅惑を付与する。
戦闘開始時、命中と破撃が会心の25%分上昇する。
戦闘開始時、【光の守護】を獲得する。(光の守護:味方全員が倒されるまで倒されない。持続4ターン、解除不可。)

得意スキルを使用した後、気力が1回復
終極突破自身以外が再行動効果を獲得する度に、100%の確率で【戦意】を獲得する。
オーロラの行動前、敵全体に魅惑を2個付与する。
戦闘開始時、命中と破撃が会心の30%分上昇する。
戦闘開始時、【光の守護】を獲得する。(光の守護:味方全員が倒されるまで倒されない。持続4ターン、解除不可。)

得意スキルを使用した後、気力が1回復
奥義スキルを使用した後、気力が1回復

スキル

通常 CD:0 気力:0
敵単体に力100%の物理ダメージを与える。更に魅惑を2個付与する。
得意 CD:0 気力:2

敵単体に力540%の物理ダメージを与える。更に付与されている魅惑1個毎に最大HP10%分のダメージを与える。オーロラの力10倍が上限。

覚醒3で強化:このスキルで敵を倒せなかった時、魅惑を2個付与する。

奥義 CD:0 気力:2

敵全体に力160%の物理ダメージを与える。更にターゲットに付与されている魅惑1個毎に与ダメ10%上昇する。

覚醒5で強化:付与されている魅惑1個毎に与ダメが5%上昇する。

覚醒9で強化:魅惑を1個付与する。

支援スキル

星3戦闘開始時の気力1増加。
敵単体に力300%の物理ダメージを与える。更に付与されている魅惑1個毎に最大HP10%分のダメージを与える(オーロラの力10倍が上限)。
使用後気力2回復。
星4戦闘開始時の気力1増加。
敵単体に力380%の物理ダメージを与える。更に付与されている魅惑1個毎に最大HP10%分のダメージを与える(オーロラの力10倍が上限)。
使用後気力2回復。
星6戦闘開始時の気力1増加。
敵単体に力440%の物理ダメージを与える。更に付与されている魅惑1個毎に最大HP10%分のダメージを与える(オーロラの力10倍が上限)。
使用後気力2回復。
終極突破戦闘開始時の気力1増加。
敵単体に力540%の物理ダメージを与える。更に付与されている魅惑1個毎に最大HP10%分のダメージを与える(オーロラの力10倍が上限)。
使用後気力2回復。

助戦技能

星4装備者の行動前、敵全体に魅惑を付与する。
星5装備者の行動前、敵全体に魅惑を付与する。
装備者のアクティブスキルが命中した時、ターゲットに付与されている魅惑1個毎に最大HP5%分のダメージを与える(装備者の力/知力の5倍が上限)。
星6装備者の行動前、敵全体に魅惑を2個付与する。
装備者のアクティブスキルが命中した時、ターゲットに付与されている魅惑1個毎に最大HP7%分のダメージを与える(装備者の力/知力の7倍が上限)。



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コメント

  1. とく より:

    あの〜質問なんですが

  2. 匿名 より:

    現時点で無限回廊はいくつまで解放されてますか?まだ15まででしょうか?

  3. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しております。
    ランモバは頻繁に更新していただいてますが、メガヒスの更新がしばらくなく寂しいです!
    もしかして、もうやめてしまわれたのですか?

    • tori より:

      やめた訳では無いですけど、前ほどやる気は無いですね。
      リンクスにちょい復帰してたり、ランモバでサブ垢作って遊んでたりするので。
      メガヒス関連の更新は、また適当に書いておきます。一応、新要素なり、新キャラだったりは普通に情報追ってるので。